2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レディオ

おばんです あと一日で6月にグッバイできると思うと、ホットします。WHOー 明日、78.2MHz むさしのFMさんの、『吉祥寺Sunday Cafe』という番組でユハを紹介して頂きます。番組は13時からスタートで、14:15からの『ティータイムセレクト』というコーナーで…

フライヤー!

おばんです さっきコンビニで雑誌を立ち読みしてたら、なんだか見たことあるタッチの絵だなぁと思ったら、フランスガム社こと小林晃ちゃんのイラストで、『こいつは穏やかじゃねぇ』と叫んでしまいました。オランジーナの広告。すげぇな、アキちゃん。 フラ…

ヤッピー西荻

こんちは さっきまで、ユハの前で電線工事やってたんすけど、作業員が、肩以上のロン毛&チョビ髭トリオでした。 というわけで、今日はトリオ縛りで元気一杯・夢一杯・人生一杯一杯で営業中です! ですがね、人通りが昨日と変わらない西荻は、ほんと恐ろしい…

カルメン西荻

こんちは 本日も思いっ切り降ってますね。 ノー・フューチャー感ビンビンですが、負けずに営業していきたいと思います。 こんな時は、フューチャー感ビンビンの、レイチェルの新作。レイチェルの家族に乾杯な内容で、チョイチョイ〜と突っ込みたくなりますね…

サンダー西荻

こんちは 開店と同時に激しい雷雨で、逆ロケットスタートを切れました!サンキューお天気! また一週間よろしくお願いします。 最近、このレッド・ミッチェルのB面がやっと、腑に落ちました。良いレコードです。 JUHA

プレスティッジ派です

おばんです 今週の西荻南センターストリートの状況を、ジョン・ウィリアム・コルトレーン先輩に表情で示して頂きました。 明日もお待ちしております! JUHA

イベント!

こんちは 梅雨ド真ん中の西荻ですね。ユハ、開店しておりますよ!透明になってないですよ!ここにいますよ! こちら予約入ってきてます!20名様限定です!7月14日(日) 『Small time』 出演 momo椿 開場/18:30、開演/19:00チャージ:2000円+ドリンクオ…

アンパンマンは君さー

おばんです 連休を頂き、家族一丸となって、浜のアンパンマンミュージアムに殴り込みをかけたんすけど、あまりの混雑っぷりぷりな上に、アンパンマンがアイドルみたいな女子を引き連れ、パラパラみたいな音楽に乗っかって踊っていたりで、我が家にはチト早い…

業務連絡

おばんです お伝えした通り、明日・明後日とユハは連休を頂きます。 何卒よろしくお願いします。 坂ノ下さんに頂いた、赤いノーウ゛ォの一枚。 タルじゃなくて、ジミー・レイニーが付き合ってて、そりゃもちろん、捨て曲無し。かと言って、とびきり素晴らし…

イベント!

おばんです また今年も来てくれます 7月14日(日) 『Small time』 出演 momo椿 開場/18:30、開演/19:00チャージ:2000円+ドリンクオーダー 毎年7月にユハに来てくれてます、アコーディオン・デュオのmomo椿。 ここだけの素敵な話ですが、momo椿のマユ…

Rain and Holidays

おばんです 雨と休日のマスター寺田氏より、マスター選曲のコンピ第二弾、本日発売の報が。しかもメジャーからじゃないすか! 『窓につたう雨は』というタイトルで、全ての曲に、雨というキーワードが入ってる模様。 ジャズを中心にしたシットリ・セレクト。…

ウンポコロコ

おばんです ファンレコで買ったゲイリー・バーツがオリジナル盤だったらしく、ユニオンが高く買ってくれました。オヤジ、ありがとな!お客さんには『いらっしゃいまゃせ』を言ってな!たまにでいいから! 今日は雨降りだったんでクラシックのお勉強。 ブラー…

回転

おはようございます ユハ、社会の窓オープンしております。 本日は18時までとなります。よろしくお願いします。 さっき、80年代歌謡7インチが、いかに素晴らしいかをご教授してもらいましたが、何かにクレイジーになってる人ってホント素晴らしいなぁと思い…

業務連絡3

おばんです お伝えした通り、明日の営業は18時までとなります。 誠に勝手ですが、何卒よろしくお願いします。 代わりに、11時ぐらいからオープンしようと思っています。 日曜なのに、ウッカリ早起きしてしまったら、ユハにコーヒーを飲みにきてくださいね。 …

業務連絡2

おばんです 昨日お伝えした携帯電話のお忘れもの、本日も取りにいらっしゃらなかったので、明日ユハ近くのauのショップに持っていって対応してくれるか確認してきます。 どうかショップの方が良きにしてくれますように。 週末は是非、西荻・CD・レコード・古…

業務連絡

おばんです 昨日、『タバコ吸えますか?』とカウンターに座りかけ、聞いてきたお客様、ピンク色のスマートフォンを預かっております。 もしブログを御覧になっておりましたら、取りにきてくださいませ。 何とかご本人に伝えたいすけど、こういう時、無力で残…

あべし

おばんです まぁ、予想してましたが、昨夜の日本戦時の西荻南センターストリート、人もいなけりゃ車も通らない。 『四年後は、国内決戦があったら、誰が何と言おうと、絶対休む!絶対な!』と家人に申しましたところ、『いいから、たまったオムツを捨ててこ…

業務連絡

こんばんは 西荻南センターストリートは、いつも以上の平日感に溢れております。。。たった今、店の前を、ジャパンの青ユニフォームを着た方が通過していきました。。。裏山鹿。 今月は、月曜定休の他、イレギュラーで、今週9日(日)が18時までの営業、17日…

亮君ありがとう

おばんです 昨夜はジュライをやっつけると勢い勇んでましたが、『6月はジューンだっぺさ!セィッ!』と家人にカンチョーされた次第。もう一度、日立外語学院の、ビンコー先生にお世話になる日が来たようです。 それにしても茶サンポー賑わってましたね。 明…