2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おばんです まぁ今週、梅雨入りしたとたんにアレですよ、全く。 こんな日は原点に帰るべく、BNばっかをせっせと聴くわけですよ。 そして、このチェンバースは両面とも、何年たっても本当に完璧だと、誰もいない店内で一人ごちるわけですよ。 えっ?泣いてな…

本掲載

おばんです 本日29日に発売になった、玄光社さんからの本、『TOKYO 音カフェ紀行』にユハを掲載させて頂きました!音楽を大切にしている、カフェやレストラン、バー、アートスペースが紹介されてます。 ぜひぜひ、書店にいって、手にとってください。 名だた…

アンパンチ

おばんです アンパンマンにはですね、『あかちゃんまん』なるキャラクターがいるんです。アンパンマンは、水に濡れると力がでなくなるのです。そしてピンチになると、新しい焼きたてのアンパンマンの顔を、ジャムおじさんがブン投げて、顔を取り替えるのです…

ジョージア

おばんです 西荻はハロー西荻開催中。キッズがスタンプラリーに大忙し。どの通りも、『ハァロォ〜ハァロォ〜ハァロォ〜ハァゥロォ〜』とティーン・スピリットのあの部分だけ延々と流れ、乗馬した武士が徘徊してたり、何が何だかワッショイワッショイ。 そん…

初回コートフラット帯無

おばんです 今日久々にジョージのジャズ館をパトロールしてきたんすけど、東芝BNの値段設定がまたガクンと下がってて、一体どういうわけなんすかね。 BNクラーク・ボランの初回コート・フラットっつたら、2500円以上したもんですが、800円ですよ800円! 明日…

テッパク

おばんです 昨日の件ですが、鉄道博物館でした。倅にカンチョウされました。失礼しやした。 そして今日ですね、お客様が帰った後、下げものしにいったところ、シュガーポットに、ストローの袋製プリマドンナがいたんすよね。何をどうしたら、こんな素敵なバ…

○△□

おばんです 昨日は大宮くんだりまで出かけまして、交通博物館に行ってきました。『まぁどーせ、お古のトレインが並べてある箱物でしょ』と皆様お考えだと思います。それがですね、交通博物館駅を改札を抜けたあたりから、『おや・・・これは』となり、チケッ…

あっ

おはようございます 二昨日、ICPOの常連さんより、最近の倅具合を聞かれましたのでここにご報告を。 最近の倅としては、朝誰よりも早く起床し、すぐ『ダァァァッコ』。誰よりも早く腹くちくなり『ダッァァァコ』。アンパンチに誰よりも早く飽きて『ダァァァ…

ゲッウェガール

おばんです 明日はお休み。明日はどうやら我がソウルステーション、盤組合には行けなそうなので今夜はクイクイッです。 そういえば、こないだ下北組合で、珍生で初めて、Fantastic Dee Jaysのオリを発見。20万円でした!久々に、漢の40回払いを発動しそうに…

シャドウズ・ノウ

おばんです 本日、西荻のパワースポット、ファンレコードのオヤジに『いらっしゃい』と言ってもらえた!9年通ってて、二回目! 嬉しくて、何か買わなくてはとサクサクしたら、アッチ・サイドのゲイリー発見。 『ワイは猿や。ここは挑戦や!』と買ってみまし…

OLD STOMP

こんにちは 今週も始まりましたが、西荻は始まってない感じの雰囲気です! 友人が地元・茨城で、古着屋をオープンしたのでここにご報告。 ひたちなか市で勝負をするUSED & VINTAGE、OLD STOMP。ロッキンオン・ジャパン に行った際など、是非とも。と言っても…

巨人兵達

オープン!

こんにちは この2日間は御迷惑をおかけしましたが、本日はバッチリ開店してます。 西荻南センターストリートは駅に向かう人ばかりで、きっと皆さん、各地のディスクユニオンに向かっているのでしょう。裏山C。 そして昨日は西荻ジプシースイングフェス。 沢…

本日の営業は。

誠に勝手ながら、本日はお休みとさせていただきます。一晩寝て熱は下がりましたので、明日は通常営業できるかと思います。本日予定されております、 西荻窪ジプシースウィングフェスティバルのイベントの方は、17時半開場 18時開演 予定通り行います。 お陰…

本日。

誠に勝手ながら、本日店主の体調不良の為17時に閉めさせて頂きました。もし、お店に来てくださった方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません!また、明日は「西荻窪ジプシースウィングフェスティバル」の為 16時半で一度閉店となります。 体調などによ…

ジプシースイングフェスティバル

こんばんは 今日から営業しております。 今週末の西荻窪ジプシースイングフェスティバル、お陰様で定員に達した為、ユハでは受付を終了させて頂きました。 御予約してくださったお客様、ありがとうございます。 土曜日は生憎な天気になるかもですが、ボーラ…

業務連絡

おばんです ゴールデンウィーク、たくさんの御来店、ありがとうございました。自分はメトロのCMにおけるジョビジョバの『食えよ』を練習した一週間でした。 急なのですが、ユハは火曜・水曜と連休させていただきます、 何卒よろしくお願いします。 レイチェ…

西荻ジプシー

こんにちは! 今日もノンビリ営業しておりますー こんどの土曜です!5月11日(土曜) 西荻窪ジプシースイングフェスティバル vol.4 今年は、ココパームでは13時から、のみ亭では20時からです。 ユハでは 出演 New tokyo smartballers17:30開場/18:00開…

佑葉

こんにちは ユハは昨日・今日・明日・明後日と営業してます。 ノ・ンビリしにきてください! 今朝、倅にチューしようとしたら、ハッキリと断られ、マジで泣きそうになり、南無三でした。 このジョーダンは、デンマークと同日録音だったことを最近知りました…

月曜まで

おはようございます ユハは月曜まで営業してます。 ノンビリしに来てください! 倅は久々にジィジと遊んでもらって、すっかりゴールデンしてるみたいで羨ましいとこですが、おとっつぁんだって、爺様のワルツなんぞかけて頑張っておるんです。 お待ちしてま…

本日から

おばんです ユハは終日禁煙となりました。煙草を吸われるお客様は、御面倒をおかけしますが、外の灰皿を御利用ください。何卒よろしくお願いします。 そして今日は、全く持って、ゴールデン平日。雨降るし。 レディのこの表情ですよ。A面よりもB面ですよ。53…