アンパンチ

おばんです


アンパンマンにはですね、『あかちゃんまん』なるキャラクターがいるんです。アンパンマンは、水に濡れると力がでなくなるのです。そしてピンチになると、新しい焼きたてのアンパンマンの顔を、ジャムおじさんがブン投げて、顔を取り替えるのです。


以上、最近知って得した情報でした!


最近買って得した一枚はコイツ。俺、フェンダーローズ、克服かも。と思わせてくれる一枚。


かけると、若いお客さんに、これWHO?と結構聞かれます。特にB面。後期エバンス掘ってますが、良いの多くて、まったく教科書は当てにならん。


今週もよろしくお願いします!西荻には梅雨こないでください!


JUHA