2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫は知っている

おばんです 週明け、また告知です! ユハの今年初のイベントです! 2月24日(日) SOZORO・3rdアルバム『黒猫は知っている』完成記念演奏会出演 SOZORO ゲスト イトケン(ドラム)展示 フランスガム 18:30開場/19:00開演 チャージ:1500円+ドリンクオ…

ヘイジョー

おばんです 今日は臨時休業をいただきました。 また明日から日曜日までよろしくお願いします。 水族館にファミリーで行ってきたのですが、不謹慎ではありますが、観る魚観る魚、『唐揚げ、もしくは刺身にしたら旨そうだなぁ』と本気で思いましたぜ。 本当に…

チ〜ン

おばんです 今日は久しぶりに月曜営業しまして、月曜日はなかなかどうして、いかんともしがたく、街が何となくシ〜ンとしてるのですね。シ〜ンというか、チ〜ンだな。 今日はスカスカ・ジャマル御大をクラシックを流した後につなぐ作業を繰り返す一日。クラ…

明日は営業

おばんです 誠に勝手ですが、今週は休みがイレギュラーで、水曜日がお休みとなります。 代わりに明日の月曜日は通常営業となりましす。 よろしくお願いします。 ユハ

お多幸

おばんです 本日、めでたく、倅への誕生日プレゼントをご近所の古本屋、盛林堂さんで購入できました。ありがとうございます。 漢のバイブル、殿山センセの初版ジャムジャムを、野口英世一枚で買わせて頂きまして、店主の純ちゃんに『チュウしてあげようか』…

ガンマエリア

おばんです 自分と倅はスペースレインジャーなので、毎朝、杉並区宮前の平和を守る為、悪の帝国ザーグと戦っていまして、倅の必殺技『兎に角がむしゃらに腕を前へ』でほぼ圧勝の毎日です。 レコ道でもこういきたいものですが、圧勝ばかりじゃぁつまらないの…

来週のお休み

おばんです 来週は30日の水曜日をお休みさせて頂きます。28日の月曜日は通常営業します。 誠に勝手ではありますが、何卒よろしくお願いします。 ジャケからしてドス黒いの期待したのに、ペラペラに線が細い一枚でして、久々に簀巻きにして、井の頭公園の池に…

ゴッホ

おばんです ユハの今年初のイベントです! 2月24日(日) SOZORO・3rdアルバム『黒猫は知っている』完成記念演奏会出演 SOZORO ゲスト イトケン(ドラム)展示 フランスガム 18:30開場/19:00開演 チャージ:1500円+ドリンクオーダー タンゴ・ジャズ・…

プロも

おばんです 去年はるばるアイスランドからユハに来てくれた、PASCAL PINONのセカンド・フルアルバムが発売ナウとのインテリジェンス。西荻だとMiesさんで取り扱っているので、ぜひ買いに行って、帰りはユハによって、ジャケを眺め、珈琲のおかわりをして帰っ…

烏賊

おばんですおとついのNHK、『大王イカvs髭親父』、面白かったすね。3メートルもある巨大イカは、イカ刺にしたらなんぼ作れるのだろうか考えてたら朝でした。 朝はやっぱり有線でクラシックに限りますが、小生の最近のお気に入りはケンプ翁のこれのB面ワルト…

おばんです 一昨日のブリザード、半端なかったすね。あと十歳若かったら、ダイヤモンドダストォォと通りに向かって叫んでたところです。 店は早めに閉めさせて頂き、所用で隣街に行きまして、さぁ帰ろと思ったら、トレイン・ストップ。バス停にはメニーピー…

雪雪雪

こんちは まさかこんなブリザードになるとはな祝日、営業してます。因みに西荻南センターストリートはこんな感じで、ノー・フューチャーです。 状況によって、早く閉める場合もございますが、お待ちしてます!

明日雪

おばんです この星の燃料は石油か?クリスタルフュージョンか? チャーリーマリアーノは、敵ではない。味方だ。特にA面が。 明日は休日ですので、通常営業してます。シールドビニール買いがてら、お茶していってください。 因みにこのレコには、秋吉さんのサ…

業務連絡

おばんです 今日から三連休なわけでして、月曜は祝日なので、ユハは通常営業となります。翌火曜日が振り替えでお休みとなります。 何卒よろしくお願いします。 昨日のリッチーが、小生の大好きなリーとデュエットしてジャズるアルバムがこれでして、他のメン…

ワルツ・フォー・ジェシー

おばんです 倅のお陰でトイストーリーにハマりまして、ディズニーの関係者の方に言いたい。トイストーリー4を制作してください!倅ではなく、俺の為に!あ〜あぁ、観たいなぁぁ(唐沢)。 今日の彼氏はマン親分とこの若頭。キレキレのワンホーンでして、隙梨…

スモール・タイム

おばんです 今日はドアも直って気分一新。『ファィト三発!』と店のドアを開けると、誰一人歩いてない西荻南センターストリートに愕然とし、ジャズと経済小説の勉強してました。 下のブツは、戦前ビングは美味しい音楽だと確信させてくれた一枚。 一曲目がス…

業務連絡

こんばんは 明日は店内メンテナンスの為、13時オープンとなります。 何卒よろしくお願いします。 店内というか、入り口のドアの修理交換です。 やっとこす! JUH

迎春

おばんです 今日は常連さんとのやり取り、『あけましておめでとうございます』が沁みた一日。寒いなかありがとうご ざいました。 『今年もシッカリ廻していこう』と再認識。 新年に相応しく、景気の良いトニー。ユハではデフランコに次ぐ、第二のクラリマン…

賀正

おばんです あけましておめでとうございます。 本年もユハを宜しくお願いします。 ユハは明日から営業です。 正月気分を一新の一服をしに、是非いらしてください。 お待ちしております! 自分の初夢は、実家らしき家で、強盗団と戦う夢でした!ヒャッホゥ! …