ガンマエリア

おばんです


自分と倅はスペースレインジャーなので、毎朝、杉並区宮前の平和を守る為、悪の帝国ザーグと戦っていまして、倅の必殺技『兎に角がむしゃらに腕を前へ』でほぼ圧勝の毎日です。


レコ道でもこういきたいものですが、圧勝ばかりじゃぁつまらないのがレコ道。


昨日の一枚のように、ジャケとゴールデン・スタンダード・オンパレードに騙され、簀巻きにしてやるのもまた一興。 


んで彼氏はというと、ジャンルがビル・エバンスですので、やっぱりビル・エバンスビル・エバンスしてて、さすがビル・エバンスさんだなぁ、ここでのピーコックはなるほど、ラファロさんしてんだなぁと思いました。


SOZOROのレコ発、七つの海を渡って受付中です!!


もう最近このブログが一体何なのかわかりませんが、とりあえず継続します!


JUHA