2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

non-standard world という名前で デザインのお仕事をされているご夫婦から この度素敵な取材を受けました。開店当初からの常連さんで、お子さまも息子と歳が近かったり、街でバッタリ会ったり、何かとご縁のあるご夫婦。 実際今回の取材を受けて、お客様か…

雑誌掲載のお知らせ。

女子カメラ 9月号 祝!6周年記念号 〜カメラを持っていきたい東京のカフェ20〜の中でJUHAを掲載して頂きました。 色合いとかバランスがさすがな写真でこれはメニュー用の写真に使わせて頂こうかと。 大きく取り上げて下さりありがたいです。一部訂正箇所がご…

フリーペーパー雲与橋第2号

以前 東京に暮らしていてJUHAにも来てくださっていたお客様が作られているフリーペーパー「雲与橋」 第2号が届きました。下郷村も大分県も九州さえも足を踏み入れたこともないのですが、 いつかぜひ行ってみたいなと思わされます。自分もこんなふうに暮らし…

7月の営業時間お休みについて。

7月の営業時間 お休みのお知らせです。14日(日)はmomo椿演奏会「small time」の為17時半までの営業となります。 28日(土)は私用により17時までの営業となります。また お休みは、8日(月) 16日(火) 22日(月) 29日(月)となります。 (☆15日(月)は祝日の為営業…

ツイッター

こんばんは 『今更・・・』と言われるのも承知ですが、ツイッターを始めました! @JUHA_Coffeeです。 設定をするのに、悪戦苦闘し、写真とかまだまだ、どうやるのかわかりませんが、追々覚えていきたいです。 ツイッターでは営業時間の急な変更、メニュー、…

飴ちゃん

おばんです ユハの入口の扉は、昔の映写室の扉を錆びたそのまんま使用してる為、『非常に入りずらい』と大好評な為、最近は開けっ放しにしてます。 すると、以前よりも、御年配の方が入ってくださるようになりまして、ありがとうございます。 昔、代々木辺り…

スパイラル・スクラッチ

おばんです 今日から下半期、何卒よろしくお願いします。今更ながら、ツイッターやらに突入してみようと思ってます。周回遅れもいいとこですが。フェイスブックとの連動がどうの、とかわからなすぎて困る。 『あぁジャズって良いなぁ』って思います、ズート…

新メニュー

本日から7月がスタートしましたね。 梅雨明けはまだですが、冷たい飲み物がのみたい季節となりました。JUHAでは、自家製シロップを使ったレモンスカッシュとレモネードを明日からメニューに加えます。 きび砂糖を使っている為、色が少し茶色っぽいです。 ま…