2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トウキョウヒミツキチツアー

青葉市子さんのトウキョウヒミツキチツアー 3月17日のJUHAでのライブのご予約は明日で〆切となります。 また、今回のライブの予約メールはカナムさんにて受付致しております。 お間違えのないようにお願いいたします。 ******************…

THE RINGS

おばんです 今日は絶好調に忙しい時にですね、何を血迷ったか、チャーリー・パーカーをかけてしまいまして、『俺だってフリーになりたいっぺさ』と痛恨の極み。 忙しい時は、諸々忙しいパーカーはやめたほうが良いですな。リングスのワナビーフリー。 でもで…

業務連絡

おばんです 店頭ではお伝えしてきましたが、来週の4日(月)、5日(火)、6日(水)と連休になります。 誠に勝手ですが、よろしくお願いします。 今日は静かちゃんな西荻南センターストリートでして、ソニー・クリスによる漢の哀愁ワルツナンバー、『サンラ…

倅のタッチ

おばんです 昨夜のSOZOROライブ、満員御礼、ご来場のお客様、展示のフランスガム社、そしてソゾロの二人にイトケンさん、ありがとうございました。 ジャケやライナーの原画の中行われたライブ、とてもグッとくるものでした。 うちの倅も相当楽しかったみたい…

業務連絡

おばんです 明日はイベントの為、17時30までの営業となります。 よろしくお願いします。 そぞろ歩き。 JUHA

乙女

おばんです SOZOROからサードアルバムが届きました。 喜怒哀楽が詰まった、ようするに、彼等の愛する酒場 の匂いが詰まった、そして、ジャケもライナーもグッとくるアルバムでした。 日曜日にはライブをユハでやります。 残席は残り僅かですが、ぜひ観にきて…

トウキョウヒミツキチツアー

きょうは、素敵なイベントのご案内です。 青葉市子のトウキョウヒミツキチツアー第二弾のライヴはJUHAにて☆ 予約は 2/22 21時〜 受付開始です! 以下、詳細をご覧ください↓ ↓=======================「青葉市子の "トウキョウ …

展示のお知らせ

本日より3月3日まで、 sozoro 3rdアルバム「黒猫は知っている」発売記念の フランスガム社 の展示がはじまります。 アルバムのジャケット画を担当したフランスガム社こと小林晃ちゃんの原画の展示です。 アルバム収録の曲一つ一つをイメージした素敵な絵とモ…

黒猫は

知っている 倅が昨日四回もウ○コしたことを・・・ 寒すぎて外に出てられっか!っつう天気ですが、皆様のお越しを、黒猫と一緒にお待ちしております JUHA

アッ、やっちった

おばんです 自分はドルフ・ラングレンばりのパニッシャー、英語で言うところのOCHOKOCHOIでして、携帯・デジカメ・眼鏡にコンタクトレンズ、レコード額縁・CDケース、ありとあらゆるものを、『アッ、やっちった』のかけ声のもと、散々壊し、これはもう病気で…

ハレルヤ

おばんです 今月も、もう半ば。59年前の一週間後にハードバップの狼煙が上がるわけですが、今日読んだジャズ本に載ってたウ゛ァン・ゲルダーのインタビューの中で、狼煙が上がった日の、最重要な事が載ってたのでここに報告しておこうと思います。 『彼(ア…

業務連絡

おばんです 明日14日は都合により、14時オープンとなります。 何卒よろしくお願いします。 西荻の北、Miesさんよりパスカル・ピノンのセカンド・フルアルバムが届きました。 昨年、ユハに来てくれた二人組。ライブも、このセカンドに入ってる曲中心だったの…

猫は知っている

おばんです 本日は昨日の振替で、お休みを頂きました。 ユハ今年発のイベントのフライヤーが届きました! 2月24日(日) SOZORO・3rdアルバム『黒猫は知っている』完成記念演奏会出演 SOZORO ゲスト イトケン(ドラム)展示 フランスガム 18:30開場/19…

業務連絡

おばんです 申し遅れましたが、明後日の月曜祝日は営業します。 翌火曜日が振替でお休みです。 何卒よろしくお願いします! 今日は引き続きエバンス本読んでましたが、後半はキツいのなんの。トゥー・マッチ・ジャンキー・ビジネス。 だから晩年はヒゲモジャ…

エウ゛ァ

おばんです 本日は極悪な寒さでしたね。今日は曽我部氏の『セキス〜イハァァイムゥ〜』のモノマネを練習した一日でした。 昨日は音楽棚なんていらないと言っておきながら、ちゃっかり借りたエバンス本が面白く、ゾクゾクします。 そもそも、エバンスはジャケ…

御ー分

こんちは 今日も明るく朗らかにオープンしております。 さっきスーパーに行ったら、『見つめられたらプレッシャー』と女の子が唄ってましたが、『各種支払いがプレッシャー』と唱いたくなりましたぜ、全くさ。 こんな時間に当ブログを見てくれてる人は皆無だ…

魔術師

おばんです こんな事をここで言ってもしょうがないすけど、宮前図書館は新宿鮫の数が少なすぎますよ。中途半端な音楽棚はいらないから、警察・公安棚を是非作って欲しいです。そして横山秀夫の新作をいれてくれ。 でも、実際作るとですね、ソーラ見た事か!…

フォック

おばんです 本日は予想はしてましたが、何といいます、俗に言うとこの、マーヒーでパーピーの、アジャパーでしたので、矢吹丈の『あらよっと』の練習して、西荻鮫になるべく、鮫島警部と西新宿を駆け回った一日でした。 そんなハードにボイルした日に聴く、…

オーロラエクスキュージョン

おばんです 今週も始まりましたが、明日はまたもやのブリザード予報。 状況によって営業時間が変更する場合もあります。何卒よろしくお願いします。 明日は、雪なので、大好きハワード・マギーだけを、流し続けたいと思います! グッド・バイはクリス・コナ…

フォック5000

おばんです 本日マイ・ノーズがフラワーパウダーを感知。シーズンが開幕したようです。 漢には出口なしとわかっていても、突き進まなければならない道がありまして、その一つにジャンゴ・ラインハルト道があります。 どんだけ出てるのか、サッパリわかりませ…