業務連絡

おばんです


明日14日は都合により、14時オープンとなります。


何卒よろしくお願いします。


西荻の北、Miesさんよりパスカルピノンのセカンド・フルアルバムが届きました。


昨年、ユハに来てくれた二人組。

ライブも、このセカンドに入ってる曲中心だったので、聴くとあの日をリメンバーし、遠いアイスランドを方を見てしまいますね。方角はわかりませんけど。


ファーストよりも、ちょっと仕掛けが多いですが、独特なプリミティブ素朴感は健在。


オジサンとしては、ずっとスッカスカのトゥー素朴で、一人ぼっち感溢れる、チョベリグな音楽を発信して欲しいところです。


B面ラストは鳥肌が立ちますぜ。


ぜひMiesさんに行って、『パスカルピノン百枚ください』と言って、店主を卒倒させてくださいね。



JUHA