猫は知っている

おばんです


本日は昨日の振替で、お休みを頂きました。


ユハ今年発のイベントのフライヤーが届きました!



2月24日(日)


SOZORO・3rdアルバム『黒猫は知っている』完成記念演奏会

出演 SOZORO  

ゲスト イトケン(ドラム)

展示 フランスガム


18:30開場/19:00開演


チャージ:1500円+ドリンクオーダー


タンゴ・ジャズ・フォーク・シャンソンをキーワードに活躍するソゾロのサードアルバム発売記念ライブです。


ソゾロというか、ボーカルの伸君とはもう十年以上の付き合いになりますが、何も変わらないカッコ良さ。

独特の世界観を貫き通す、アコーディオンにギターの二人組。


ゲストにイトケンさんのドラムが加わり、いつもとは違ったスイングするソゾロが聴けるんじゃないでしょうか。


また、サードアルバムのジャケをフランスガムが担当ということで、昨年からユハと司法取引してるフランスガムこと小林晃ちゃんが店内を装飾してくれます。


こちらは2月19日(火)〜3月3日(日)までの展示。


YouTubeでソゾロ検索一発目の阿佐ヶ谷ウ゛ィオロンにおける『あたしは碇』、渋谷・青い部屋における『酔待ちワルツ』を観れば、ソゾロの何たるかがわかりますよ!


ご予約は、juha@hotmail.co.jp

お待ちしてます!

20名様限定ですー



JUHA