エウ゛ァ

おばんです


本日は極悪な寒さでしたね。今日は曽我部氏の『セキス〜イハァァイムゥ〜』のモノマネを練習した一日でした。


昨日は音楽棚なんていらないと言っておきながら、ちゃっかり借りたエバンス本が面白く、ゾクゾクします。


そもそも、エバンスはジャケに見られるような、しかめっ面な男ではなく、長身・スポーツマンのようなガッシリ体型・ファニーな性格と、見事にイメージとは真逆だったっつう事実にビックらこきました。


カインド参加前にマイルスから電話がきて、『気絶しそうになった』とか、ラファロの出現〜1961年6月25日・日曜日〜7月6日・木曜日午前1時45分までのくだりなど、ゾクゾクしっぱなしであります。


そして何よりも、猛者の方々には有名な話なのかもしれませんが、マンデル・ロウがいなかったら〜の話もビックリで、ここは敬意を表して、マンデル・ロウかけようと押し入れ探したら、全部売り飛ばしていたのにもビックリしました。


常にゲルピンの状態をくぐり抜け、数々のアルバムをこさえていたっつうエピソードもチビれる。



JUHB