お知らせ


non-standard world

という名前で デザインのお仕事をされているご夫婦から この度素敵な取材を受けました。

開店当初からの常連さんで、お子さまも息子と歳が近かったり、街でバッタリ会ったり、何かとご縁のあるご夫婦。
実際今回の取材を受けて、お客様からインタビューを受けているような、何だか恥ずかしくもあり不思議な気分でしたし、このようなインタビューは初めてで 、私たちがお店をはじめてから見過ごしていた色々なことをふりかえる機会にもなりました。

7月23日にていねいに、さんのインタビューがUPされ
第二回目のJUHAは、明日の7月30日
第三回目のインタビューは、Khanamさん!(8月6日)

私たちの言葉が、形になったものを読ませて頂き、文章によって、こんなにもキラキラするのだと、魔法をかけられた思いです。
文章で、言葉で、こんなにも変化するのだと驚きました。

そして、素敵な写真を撮って下さった高崎健司さん。
独特のリズムを持った魅力のある方で、素敵な写真を撮って下さいました。

大浦麻衣さんの最近のお仕事→北欧、暮らしの道具店さんのブログの記事でまた素敵な文章を書いていますので、ぜひぜひご覧下さい。
(しらすの冷製パスタ、実際に作って食べたくなりますよ)

お二人共、この度は本当にありがとうございました!

JUHA