イベント!

おばんです


また今年も来てくれます


7月14日(日)


『Small time』


出演 momo椿


開場/18:30、開演/19:00

チャージ:2000円+ドリンクオーダー


毎年7月にユハに来てくれてます、アコーディオン・デュオのmomo椿。



ここだけの素敵な話ですが、momo椿のマユちゃんが初めてユハに来た時にですね、初対面で第二声ぐらいで、『私達、ユハに合いますよ。そしてマスターはきっと私達を気に入りますよ』と啖呵を切ってきまして、そしてご覧の通り、毎年お願いしております。


つまりはグッドミュージックなんだな。人柄も演奏も。いろんな国の民謡も聴かせてくれるし。


そして、『マスター、何かお題を頂戴』と言われたので、momoだし、『small time』と振っておきました。どうなんだろ。


例によって、動画をのっけたりできないのが申し訳ないすけど、彼等のホムペをチェックしてください。

実は、骨のあるアコーディオン・デュオ。


www.momotsubaki.com


いい加減、スマホにしなきゃな。


御予約は、juha@hotmail.co.jpまで!



JUHA