あたしは錨。

こんばんは。

最近りんごづいてばっかりですみません(^_^;)
本日は、りんごのパンを焼いてみました。
プックリした姿が何とも可愛いです。
甘さ控え目にしたので りんごのジャムも添えますね☆

一方OKPは、家人の目を盗み、のみ亭さんにライブを見に行ってきました。

友人である、SOZOROが出演だったからです。

彼等はシャンソンやタンゴをバックグラウンドに、日本語で唄う、洒落たユニットであります。

唄を聴いて、本日も、小説を読んでる気になりましたぜ。

さてタンゴとなりまして、今日はタンゴの一枚を。

ROSITA QUIROGA

このシリーズは、SP盤をLP盤にして復刻したシリーズでありまして、戦前タンゴの素晴らしさを、毎度教わっております。

プチプチノイズの中、流れてくる、ロシータが唄う、素朴なタンゴ。

グッときます。


JUHA