NEW☆

こんばんは。
本日のケーキは 黒糖を使った マーブル模様のレアチーズを作りました☆

そして、最近の西荻窪
駅の改札前もリニューアルしてお店が並び、
南口JUHA近辺にも、雑貨屋さんがオープンされたり
変わりつつあります。
その中で、夜2時まで営業していて
閉店後に軽くのみにいこう!と思ったら
お酒はもちろん!珈琲まで飲めるという
ユハにとっても
ありがたいお店へ潜入してまいりました♪
その名も『Ronnies』
barですが 店内は照明や小物にこだわった昔ながらの 喫茶店にも通ずる雰囲気。
そして、自家製のつまみや にゅうめんなどのおいしいご飯もいただける
あたたかいお店です。


OKP的はロニーズさん、コン豚タンという豚タンの塩漬が絶品であります!

というわけで、豚といへば紅でして、となると、シャンソンの名曲、さくらんぼの実る頃に着陸。

編集サントラなんですが、ついに登場のこちらです。
JUKEBOX

MUSIC IN THE FILEMS OF AKI KAURISMAKI

『街の灯り』で流れるのですが、詳細はわからないのですが、FRED GOUINという方の、さくらんぼ〜が大変に素晴らしく、泣きの一曲す。

カウリスマキ映画を網羅した逸品なんすけど、御存じ、カウリスマキ映画には、ヤケクソなロックンロールも流れますうえ、お店ではなかなか、かけずらい一枚でもあります。

JUHA