カレーナイト

こんばんは。

今宵は、吉祥寺の『FUNK
STEP』にて
カレーナイトに潜入してきました。

お祭りみたいな雰囲気で、久しぶりにあんなたくさんの人達の中へ。
いろんな方が作った
それぞれのカレー愛が込められた
数種類のカレーを堪能してきました。

食べて、採点をしなくてはならないのですが
最終的には 好みだと思うので あまり悩まずつけてみました。
でも、カレーが食べ放題で
お酒も別で頼めて
時間があったらもっとのんだりゆっくりしたかった
といういいイベントでした。
本当に。
ごちそうさまでした!



カレーといへば、OKPのオツムに浮かぶのは、高三の文化祭。
うちのクラスは、カレーを餅にかけて売り出したのを思い出します。

店名は、『インド人モチモチ』でした。


さて、今日もチャサンポーだったわけで、コイツす。

LEROY VINNEGAR

Leroy Walks!
ウォークというだけあって、全編通して、ウォーキング・ベースを聴かせてくれます。

ビクター・フェルドマンの鉄琴も効いてますぜ。

さすが、西の名手。
また、Contemporaryは音が良いんだなぁ。

リラックス・ジャズアルバムかと。


JUHA