イントロで…

こんばんは♪

本日は 阿佐ヶ谷で『白線』というギャラリーを営む 素敵なfamilyがいらしてくださいました。
お子様もまた可愛くて 頭巾のような帽子が
似合っていて ニコニコなでなで〜☆

以前も紹介した 白線さんオリジナルスピーカー『‐ano‐』
こちらの試聴会が
今月の24日、吉祥寺のJazz喫茶 『MEG』さんにて行われるとのことです。

興味のある方はぜひ☆


一方OKP社は本日、ブラウニーを焼き上げました。
常連さんでいつもお世話になっている
ブラーHさんオススメの魔法のアルコールをプラスしてあるので、
スーパーな仕上がりになってるかと思います(^^)
皆様ぜひ食べに来て下さい!


ブラウニーといへば、彼氏を揚げたいところですが、同じ栗フォードでも、こちらの栗ちゃんを。


CLIFFORD JORDAN


IN THE WORLD


ブラックジャズの旗手、ストラタイーストからのアルバムす。


B面一曲目
OUAGOUDOUGOU
これに尽きるかと。


ハードボイル・バップ。

パンクでいうならUSERS。

昔、ジャズ喫茶でかかったら、皆、誰のアルバムか気になってしょうがない的な曲だと思います。


でも、格好良すぎて、疲れちゃうっつのもあります。
でも、格好良い曲です。


JUHA