Colombo Y Garcia

こんばんは

本日、西荻南はジメジメしとりましたね。


焼き菓子屋さんが南側に二軒できるみたいで楽しみす。

また、ユハの同じ並びに、お好み焼き屋さんが今週末にオープンですぜ。
こちらのも楽しみすね。


さて、今日はまたもや陽気な一枚


HOT DANCE MUSIC FROM CUBA
1909‐1937

見つけたら、即買いのハズレ無しのシリーズの一枚で、特にこのvol.16がオススメす。

1909年となると、百年前になるわけですが、音質も絶妙に素晴らしいです。

この年代だと、もうカリプソでもルンバでもタンゴでも、何でもカッコ良いすね。

キューバとなってますが、アルゼンチン、コロンビア、メキシコなどの音楽も収録してます。


イギリスのHARLEQUINというレーベルです。

良い仕事するぜ、まったく。


新宿ユニオン本館四階でよく落ちますぜ。


JUHA