西荻に雲雀鳴く

こんばんは


夏、本番前西荻です。

明日から三連ホリデー、ワッショイワッショイですね。


今日も渋続きの一枚を


JIMMY RANEY & SONNY CLARK

TOGETHER!


最近購入して当たりだった一枚です。

XANADUレーベル。

まず、音がなんか生な感じが素晴らしいかったです。

ギターアルバムだと、なかなか波長が合うアルバムが少ないんすけど、このアルバムはシックリきました。


ソニー・クラークのおかげかしらん。


ジャケも、以前だと、『手抜きじゃけだなぁ』と思っていたものです。

が、しかし、恋は盲目でして、『狭いスタジオにオッサンが四人。身を寄せ合ってジャズる好ジャケット。このレーベルを俺は信じる』と相成りました。


また、アート・ウッズのターゲットアルバムに近いジャケ写だと信じてます。アーメン。

明日はまた別のトゥギャザァしようぜ。


JUHA