ララバイバァーラン

こんばんは


今日は雨が降ったり止んだり西荻でした。

雨といへば、レイン&ホリデーの寺田氏より、耳よりな情報が入り、こいつは僕的には、と・と・常夏のビッグ・イベントになりそうです。


となるとジャケもトゥー・ホットな

GEORGE SHEARING'S QUINTET & RED NORVO'S TRIO


MIDNIGHT ON CLOUD 69


クール親分ジョージの初レコーディング。

鉄琴軽やかに、軽妙にスィングする一枚すね。

このアルバムでは、親分はピアノ以外にも、アコーディオンもやってます。

ユハのお客さんで、ベテラン・アコーディオン奏者の方がいらっしゃいまして、その方が言うには、やっぱり筋が良い、とのことでした。

注意点として、レッドのトリオには、チャールス・ミンガスがボンボンいってるところですね。


両面通して、平均以上ですので、オススメであります。



JUHA