ナウ、ロン・サカパ美味

こんばんは

手前ミソですが、今日もまた、タバコを自販機で買って、タバコを取り出さず、お釣りだけ持ち帰るというアフォっぷりを、発揮してきたばかりです。


それにしても、今日はムチャクチャ暑かったすね。


皆様もいい具合にプシュッとやっておられると思います。


本日はそんなプシュッ・タイムにピッタリ・ジャスト・ドゥ・ビアな一枚


CHU BERRY AND HIS STEVEDORES


例のイラストレーターのジャケシリーズ。

秀逸ですね。


ジャケからして、すでに美味しそうですが、内容もバッチ・グゥという恥ずかしい言葉を発したくなる一枚です。


僕的にはスィングって、どれも一緒に聞こえたりするんですが、その中でも何故か、オツムにピンッとくる一枚というのがありまして、これはそんなレコです。


チュー・ベリーって名前だけで、なんか良いすよね。


ギャングなグッド・スィングです。


若き日のガレスピーが参加してるのですが、判断がつきません。



JUHA