休日ユハ

こんばんは


今日も本当に猛暑でしたね。

こんなに暑かったっけ東京?


本日はユハの備品を買いに高円寺に吉祥寺に奔走してきました。


最近、中央線を出てないのが気になりますが、隣街に出かけるのは、気分転換になります。


しかしながら、LPに関しては、本日はグッド・レコ大量入荷でありました。


特に、初対面であった女性ジャズボーカル、ルーシー・アン・ポーク、女性ジャズピアニスト、バーバラ・キャロル。


極東西荻 のOKPは、まだ視ぬグッドミュージックの広さに目眩がしました。


良い、当たりの、レコードを、沢山買ってしまった夜はなかなか寝付けないもんです。


今も、嬉しくて、部屋に並べて一杯やってます。



JUHA