ジミージミー

おばんです


プシュタイム、OKP至福のタイムであります。


本日もナウ、またウチのターンテーブルで唸りをあげてるレコで


JIMMY RANEY


A

Aがエースなのか、アなのか、アーなのか、ライナー無いのでわかりませぬが、グッドギタリズムです。


ザナドゥソニー・クラークとのアルバムを通して、ジミーに出会ったのですが、ノー情報でアタックしたものの、やはり、彼氏との相性はピッタシでした。


白人ギター特有の堅さは感じますが、妙にスィングしてまして、カッコ良いですぜ。


家人の携帯iモードをお借りして、インタネッティングしたところ、パリを訪れるアルバムがあるらしいので、今後、ユニオニイングしてきます。


ジミーといへば、ジミヘン映画やるみたいすね。
やってんのかな?


ストーン・フリーは思い入れがあります。


JUHA