岩波さん命名

おばんです


しかしながら、いつまで続くのでしょうか、このトゥー・ホット西荻


おしり・サラサラシートに加え、すね毛専用扇風機も欲しくなりますぜ、まったく。


今日は不穏に鳴り響くテナーを


JOE HENDERSON


INNER URGE


やはりB面一曲目エル・バリオがトドメの一撃すね。


新主流派入門の頃、大好きな必殺技でした。


ジョーヘンの戦まえの不穏なホラ貝でスタートして、エルビンが後ろから不穏な太鼓を打ち鳴らし、マッコイが不穏なピアノを刻み、OkPが不穏なエア・プレイをする。

渋いぜ、全く。


ロリンズやトレーンとは、また違った野ブトさがありますな。


クラブジャズの人達はこの曲で踊ったりするみたいですが、どのように踊るのか想像がつかないので、自分でやってみたのですが、どうも、タコ踊りになってしまうんだなぁ。


いつかは、そのようなクラブに行き、僕もエア・エルビンで対抗してこようと思います。


この一曲以外は、今の僕にはチトつらくもあるアルバムです。


JUHA