RAW

おばんです


今日もまったくもって暑い日でしたが、本日は昔の職場連中の送別会に顔を出してきました。


久しぶりの新宿。


雑踏の中をサクサク歩くのは嫌いではないですが、呑み屋の呼び込みの若い兄ちゃん達が多いこと。


辞めた女の子は、ユハのトイレの鏡を作ってくれたステンドグラス職人と、ジャズピアニスト。


何かに夢中になってる連中と呑むのは楽しいもんでした。


本日は売るに売れない、パンクに夢中になってた頃の一枚


REGISTRATORS


I CALL YOUR NAME


速くて、荒くて、ジャキジャキ行って。


テレビジョン・スクリーンのカバァだって本家に負けてないすよね。

この頃のレジストが僕の中では頂点す。


ライブだと、さらに速いのなんの。


懐かしき下北シェルター。


アンコールでダムドやったりで失神しそうだったおもひでもあります。


レジストもティーンジェネレイトも、カッコよかったなぁ。



実は、70'sパンク買い直し運動がここ最近、心の中でうねり始めてます。


ブラックスリムをはきだしたら危ないすね。


JUHA