受付開始☆

こんばんは(゜▽゜)/

トップページに告知した通り、
10月10日(日)。
ユハにて 初のライブが決定しました♪

店頭またはこちらのメールにて→juha@hotmail.co.jp受付け開始致しております。

小さいお店という事と、
ゆったりとした雰囲気で楽しんでもらいたいという理由で、
今回限定20名と、かなり枠が限られてますので、
ぜひ お早めのご予約をオススメします!

初のライブをやって頂ける、ラジオゾンデさんとの出会いは、ユハでした。
音楽をやられている事を聞いて、
実際に作品を聴いた瞬間、孤高なのに、雰囲気や人柄が感じられるような
そんな印象を受け。
そこから、今回のライブイベントまで月日を重ねながら、
話をすすめてきました。
ユハにとって、とても思い入れのあるイベントになるかと思います。

静寂の中にポツンと、浮かんでいるような。


アルバムを聴けば分かりますが、まさにそんな音楽です。


そんな孤高なラジオゾンデ=気象観測気球がユハに飛んで来てくれます。


秋のユハで、ラジオゾンデはどんな風景を描いてくれるのか、とても楽しみです。

ユハに飛んきてもらう前に、今月の11日に、同じ西荻のFALLさんに飛んでいきます。

そちらもぜひ要チェックです☆


孤高のギター・ミュージック。


JUHA