ユゥァ・ブルーズ・ジョン

おばんです


連休最終日、西荻はノンビ・リしてましたぜ。


休日の夜にジャ・スト・フィットな一枚を


STANLEY TURRENTINE with THE THREE SOUNDS


BLUE HOUR


全編ミディアムもしくはスローなブルーズ・アルバム。


初心者だった頃には、クソ・ツマラナいアルバムでしたが、僕も三十路を過ぎ、今では手放せない一枚です。


あーだ・こーだ、と考えず、音に身を任せて、クィッと一杯やる時なんかには、最適なアルバムです。


どっから聴いても、似た曲ばかりなのですが、そこがなかなかどうして、実はそんなアルバムは他になかったりします。


ゆっくりと、夜を過ごす、コーヒー、アルコールなグッド・アルバムかと思いますぜ。



JUHA