贅沢な時間♪

コンバンハ☆

本日の、『ラジオゾンデ』のライブへお越しいただいたみなさま。
ありがとうございました!
JUHAにとって 初のイベントで、
至らぬ点があったかと思いますが、
ラジオゾンデさんの素敵な演奏で、
贅沢な時間を楽しませてもらいました。
気球に乗っているイメージを
ききながら、描いていました。

CDとはまた違ったアレンジだったり、
ライブならではの特別感もありましたね。

次回は、また違った季節でラジオゾンデライブをみてみたいと思う、素晴らしいライブでした!


来月はタンゴ・シャンソン・フォーク・ジャズがキーワードの二人組、SOZOROの登場です。

そちらも素敵なライブになると思います。
詳細が決まりましたら、告知いたします☆

JUHA