カフェ・ナシオナル

おばんです


今日は意外に、けっこう肌寒かったすね。

なぜか、何の迷いもなく、半袖で店にたってたのですが、お客さんはすでに10'秋冬コレクションに身を包みこんでるのをみて、己の体温調節機能を疑いましたね。


さて、ソゾロもやってくることですし、戦前タンゴを


MERCEDES SIMONE


1927〜1935


SP盤をLPにしてくれた、このシリーズは全く信用のおけるブツです。


SP特有の音質がその気にさせてくれ、一気に20年代ブエノスアイレスへ。

どう良いかはユハで聴いてもらうとして、今日は、その気にさせてくれる曲名をあげようと思います。

『やくざな姿』、『聞いておくれよ、お巡りさん』、『あんたは運が向いてきた』、『ロン毛』、『嵐が吠えるとき』

どうです? 


どいつもこいつもアレですよね。


ピンッときた方はぜひ、ソゾロのライブへお越しください。



JUHA