甘党な季節にかなしい出来事

こんばんは。

ここ最近 雨も降らず穏やかな天気。
洗濯もスムーズに出来て助かりますね〜♪

そんなこの頃は、甘いものに目がなくなってしまい、以前はそこまでではなかったのですが、
最近は、一日一回以上は摂取しないと気が済まなくなってしまいました。

また、パッケージがかわいいとますますテンションが上がります。
こちらは、以前頂いてかわい美味しかったバウムクーヘン
伊勢丹へ行った際は、ぜひ試してみてください。
トートバッグやティーカップなども販売してました。
そして、バウムクーヘンと言えば、学芸大学にあるマッターホンもおいしいですよね。
こちらも、包装が可愛くてこけしやでも描かれている鈴木信太郎さんの絵が素敵です☆

そして打って変わり、
今日のよる、悲しい出来事がありました。

オープンの日からずっと、お店の外に飾っていた大きめの頂き物の植木鉢が。。。
20分くらいの間に、消えていたのです。
なんとも不思議な出来事。持って行かれたのだろうか???
今日は、そんなモヤモヤとした湿っぽい気分で幕をとじたJUHAでしたー(゜_゜

ユハ