変ロ音がポイントらしい

おばんです


夜はホントにメッキリ・ポッキリ寒いすね。


これからの季節にぴったりの一枚でした 


GLENN GOULD


バード&ボギンズ作品集


西荻は、雨と休日さんにより知った一枚です。

素晴らしいジャケの為、『ただならぬ・・・』気配を感じ、友人のクラシック番長『三番町の重吉』にアナログはないのか相談したところ、『お安いご用』と早速手配してくれ、無事にアナログが手元に。


さすが雨Q城主のチョイス。


静かなる雨の日、寒い季節の一人の時間などに、ぴったりな、凛としたピアノ作品であります。


城主によると、クラシックの中でも『音楽史』というジャンル的なものがあり、このレコはそこに入るらしく、こいつは『のっぴきならない・・・』と感じているところです。



世の中には未だ見ぬ、素晴らしい音楽が潜んでて、それをDIGするのは、本当に楽しいなぁと思います。


城主、恐れいりました。


皆様もぜひ。


JUHA