飛行機だけは勘弁な

おばんです


誰も知らないと思いますが、小学生の頃、何かっちゃぁ、キングコングに追われる夢を見たものです。
 
追われてみたことがある人はわかると思いますが、本当に怖いんだなぁ。


もしかしたら、前も紹介したかも知れませぬが、キングコングな一枚です


JAMES MOODY AND HIS MODERNISTS


ガレスピー楽団出身キャッツ達の、やさぐれた、シビれる一枚であります。

ワイルドな妖しい雰囲気が、ペルーのガレージ・パンクバンド、ロス・サイコスあたりを想起させてくれるますぜ。


全編通して、キングコングがビール呑みながら、暴れ回る感じで、カッコ良いんだなぁ。


巻き舌炸裂のティン・ティン・デオもチビレるぅ。

キュー・バのフレーズ、モブレーはパクったな、きっと。

 
またもや、ラッパにデイブ・バーンズがいます。


ポップなミンガスみたいなアルバムすね。



JUHA