休日ユハ〜

コンバンハ☆
本日は、OKPは残念ながら別の忘年会で不在。
西荻窪同期Miesさんとの女同士の忘年会を楽しんで来ました。
場所は、Miesさんから教えて頂いた最近新しく出来たばかりのDENMARK THE ROYAL CAFE
料理がどれも丁寧に盛り付けられていて器もデンマークのものを使用。
こういうコンセプトなお店は、食べる以外にも楽しめるんだろうな。

そして、満腹感で二人とも帰りは眠さが。
西荻窪に着いて、Miesさんのお宅でお茶まで頂いちゃいました。
やわらかい人柄とセンスが入り混じった空間で、すっかり和んでしまいました。
お店をはじめたばかり同士、
いつも些細なことを話すだけでも楽になれたり、救われたり、刺激になったり。
偶然の出会いに感謝です★
2010年も残り僅かですが、どうぞ宜しくお願いします。

JUHA