マンマ次元カルテット

おばんです


本日も寒風すさまじかったすね。


シャイニングの、ジャックの最期と同じ顔で帰ってきましたよ。ダァァァニィィって叫びながら。


寒い日こそ彼氏を


THE JOHN LEWIS PIANO


何回だってこのアルバムをプッシュしたいところです。 

ドラムやギターとのデュオ、MJQのメンツとのトリオで、静かに、静かに、ジョンがピアノを紡いでいきます。


いつもユニオンで捨て売りされてまして、内容的には三・四千だしても良いくらいですよホントに!ださないけど。


寒い日に、このアルバムをかけて、コタツに入って煎餅くいながら、気付くと、うたた寝、そりゃゴーゴーヘブンどこまでも行こうヘェイヘェイであります。


JUHA