裕次郎を意識

おばんです


剣客は卒業し、火付盗賊改方長谷川平蔵のもと、同心になった為、西荻南を巡回したところ、怪しいヤツは、僕以外に特にいなかったので、何事もなく家に帰ってきました。


エイバァース本家


ROCKY BOYD QUINTET


EASE IT


エイバァースなのかアバァースなのか、オツムテンテンな僕にはわかりませぬが、ハードボイルっすね。

ブルー・ミッチェルより掠れる音色のドーハムのラッパが渋。


んでこれまたハードボイルなホワイ・ノット武。

ピート・ラ・ロッカ作曲ということで、さすがの妖しげカッコ良さ。

BNのバスラに入れてくれても良かったのになぁ。ジョー・ヘンだし。


サンバ・デ・オルフェは言わずもがなで、ピートと一緒に、割り箸でリズムを叩けば、奥様や彼女もニッコリ微笑み、『うるさいんだよ、ドアフォ』と、ひっぱたかれますから要注意。


因みに、昔、ハマの名店、ちぐさに初めて行った時、マスターにリクエストは?と聞かれ、ピートのバスラを言ってしまい、曲が流れた途端に、先客のオッサン三人がサッサと帰ったのも、今なら許せます。(クライ)


JUHA