報告と営業案内☆

こんばんは。

私事ですが、1月30日(日) PM6時頃
予定より約一週間早く
無事元気な男の子が誕生致しました。

今は豆みたいな姿でスヤスヤと眠っています。

応援してくださったみなさま。
本当にありがとうございました。

出産のときに、お腹の赤ちゃんの外に出るぞー!
というパワーに助けられ、わたしも本気になれた気がします。
そしてちゃんと人間の体をして
外に出てきた姿を見て、
本当にお腹にこのかたちで存在してたんだ!
と実感、そして安心しました。のもつかの間、今は産院で慣れないお世話にてんてこまいな日々です。
今日の夜中は、どのくらい寝てくれるかなぁ。
気長にがんばります〜
そして、
(日)(月)とお休みを頂いていたお店の方ですが、
明日2月1日(火)は、通常は定休日ではありますが、
18時〜オープン
重ね重ね
2月4日(金)も
18時〜オープンとなります。
ご迷惑をおかけ致しますが、
よろしくお願いいたしますm(__)m

JUHA