オムツ3級

おばんです


また今日も寒かったすね。

お陰様で、オムツ替えはもうマスター。

ただし、替え中にウ○コをモリモリされると、ミッション・インポシブルであります。


続・フラナガンが走る


TOMMY FLANAGAN


OVERSEAS


その昔、植草先生の本で絶賛されていた為、即購入した訳ですが、当時は『一体全体、どこが名盤なんだ???』と、思いました。

ある程度聞いた今だから思うんすけど、名盤っつうのは、他にないから名盤なんだっつうパターンもありますよね。

このピアノトリオも、一聴すると、ただのピアノトリオなんすけど、こういった内容のレコは、ナカナカないんすよ。

シャワシャワ・ブラシ、ゴツいベースにのっかる、隙間のあるピアノ。


ありそうでないパターンのピアノトリオ。


ジャズを聴き初めだと、つまんないアルバム。

だけど、ジャズを漁れば漁るほど、このアルバムは際立ちますぜ。


まだまだ小生には、フラナガンがスゲェとかは、わかんないすけどね。


JUHA