敬・ストレイホーン

おばんです


週末は雪が降る街・西荻になるのかしらん?


昨日うっかり書いてしまいましたが、


JOHN COLTRANE


LUSH LIFE


先週からクリス・コナーのラッシュ・ライフにひっかかりまして、トレーンにアタックしてみようと思い、昨日、無事、事故もなく、オレンジカード20%引きの上、ヤッコさんを購入。


いやぁ良いメロディーだなぁ。

出だし一分ぐらいで、参りました、ビールもう一杯と相成ります。

ユッタリのペースが曲にピッタリだと思います。


我が家には、思いつくとこだと、クラーク=ボランの一枚にジミー・ウッズのボーカルであったはずですが、完全にこちらの方が、心をときほぐしてくれますな。


こんな良い曲だったとは。


こいつも優しきコルトレーンでした。


JUHA