志村軒良いなぁ

おばんです


本日も全くの花粉日和ですね。目も鼻もブラッディーであります。小○製薬に『目玉まるごと洗ってポンッ』みたいな商品をだして欲しいです。


鼻血みたいなバスクラ


ERIC DOLPHY AT THE FIVE SPOT
Vol.2

ウネウネブリブリ突進するドルフィーにリトル。リズムセクションもせわしない、漢臭い一枚であります。


どフリーまで行ってないので、僕でも対応できます。

曲が始まる前に皆でやり取りしてる声が入ってまして、

『次の曲、どんなメロディーだっけ、ブラザー?』

『ティド〜パーラッパパァラ〜だっぺよ、ブラザー』

『まじで?俺わかんねぇんだけど』

『バカ野郎。冗談は顔だけにしとけ。』

『だって知らねぇもんは・・・』の途中でマルが不穏なバッキングスタートで、怒濤の演奏になだれ込んでいく様は痛快。


二人ともVol.1より天国に突進してる気がします。


JUHA