泉谷しげる

おばんです


『子供の写真を待ち受けに使うような凡庸な大人になってたまるか!オゥー!』、と思ってましたが、アッサリと、躊躇なく、待ち受けが倅の写真になってます。南無三。


季節の変わり目に四季折々の曲を集めたこのアルバム


RED GARLAND


ALL KINDS OF WEATHER


『雨』、『夏季』、『嵐』、『今年は春がチョイと遅れるらしいよ』、『パチンコ・冬の不思議な国』、『今年の秋(こそ彼女を)』、というラインナップ。


ガーランド節全開の為、安心の一枚ですね。


冬の〜がクリスマスに良く流れる曲なので、B面をかけると、お店が一瞬クリスマスになり、内心『季節ハズレわかってます、勘弁してください』と思っております。

ガーランドをドンドン好きになってるなぁ。



さて本日、無事に救援物資を渡しました。本当に沢山、ありがとうございました!人知れず入れてくれた方が沢山いて、箱は一杯になってました。 

想いは伝わるはずです。


JUHA