ホリデー

おばんです


本日は休日を頂きまして、
家族三人で井の頭へ桜を見に行ってきました。


まだ六分咲きでしたが、一部は満開しており、非常に乙なものでした。

カップルや家族連れ、学生諸君達がワィワィとやってる風景も、ヤング野郎三人が爆裂にボートを漕いでる風景も、心和ませるものだったなぁ。


ベビーカー、初めて電車やエスカレーターに挑戦。

普段何気なく見ていた、ママさん達のベビーカー捌き、体験してみると、如何にママさん達がバカテクなのか思いしらされた一日でありました。片手でサクサク行くママさんとかいるもんね。


もちろん、二人の一瞬の隙をつき、ユニオンには行きましたぜ。


それにしても、やっぱり桜は良いもんだなぁ。


JUHA