トニー、力が出過ぎだよ

おばんです


倅が部屋に貼ってあるパスカルピノンのポスターを見て、ニタァ〜とよくします。

すでにわかるのか、女子が。


倅には同じガラスの10代の音楽でも、これを聴いてもらって改心してほしい。こん時は二十歳だけど。


ANTHONY WILLIAMS


SPRING


『正直、お父さん、このレコードについていけないんだよね』と言ってしまいそうな、なかなかフリーに接近した一枚です。


がしかし、B面のラブ・ソングだけは、僕でも大好きであります。わかりやすいし。テーマがカッケェし。

まぁ何よりも、トニーの右手を聴いてるだけで、もう人生一杯一杯です。


これはメグで爆音で聴くか、お家で小さな音で聴くとよろしい一枚ですね。


やっぱり、トッポ過ぎて、不良になりそうなので、まだ聴かせないことにしよう。

『僕、こんな音楽大好きでちゅ』と言われても困るし。


JUHA