ギターに囁きかけるように

おばんです


あの大地震から一カ月。

今日もまたデカい余震ばかり。

なんだか日常が変わってしまいました。


こんな時にはまさに、心鎮める一枚を


青木 隼人


solo#2


ユハにある音楽の中で、一番静かで、一番お客さんに『これは誰ですか』と聞かれる一枚。

僕はsolo#1よりも、このsolo#2の方が好みでして、一曲目の第一音で、心を持っていかれます。

ギターが囁きかけてくるような、そんな凛としたアルバム。


空中に放たれるラジオゾンデとしても活動中の青木氏。


恐ろしいことに、小生とタメでありまして、しかも、このアルバムは彼氏が23歳時の録音。『か、かなわぬわぇ・・・』と秋山小兵衛先生も仰ってますぜ。


多才な人はスゲェなぁ。


また、ユハでライブやってください。


西荻窪、雨と休日だけで買える、傑作。


JUHA