苦手意識完全払拭

おばんです


ユハの隣が売り地(5000万円)になってまして、僕がポケットマネーで買っても良いのですが、誰かディスクユニオンのお偉いさんに伝えてくださると、非常に助かります。


西荻窪ジャズ館ができたら、どうしよう。鼻血でちゃうな。


ペッパーはほぼディグし終えたので、次は彼氏のグレイブディガーに入ります


ZOOT SIMS


CHOICE


いや、このレコはB面に尽きますね。


とにかくブラシが気持ち良く、そこ乗っかる御大のテナーも猛スィンギー。


ギターの、ビリー・ビーンという聞き慣れないキャッツがまた『抜き差しならぬ・・・』。


マリガン先輩には申し訳ないけど、A面もこの面子にしてくれたら、もっと良かったのになぁ。


音が皆弾んでる感じのB面三曲、痺れますぜ。



もう、しばらくの狩りは、ズートのワンホーンだな。



JUHA