漢は角刈りに限る

おばんです


昨夜はユハを早く閉めさせて頂き、新宿でお世話になった呑み屋さんが、他県に移転するとのことで、お別れパーチィがありまして、鮫になってきました。


歌舞伎町を通ったのですが、さすがにキャッチがあっち・こっち・キャッチでした。

僕は全然声をかけられませんでしたが、唯一声をかけてきたのは2mのブラザーで、『オニイサン、オッパイアルヨ』、『・・・』


『へいブラザー、日本にまで来て何いってやがんだ。先人たちのように、ブルーズでも唄いなさい。』とは、もちろん言えませんでしたね。デカいんだもんなぁ。


ジャケの髪型通りの音がします


JR MONTEROSE


THE MESSAGE


健さんカットのジャケの為、非常に買いずらく、長年スルーしてきましたが、千円割れしてたのでアタック。


彼氏のオリジナル、ハードボイルでカッコ良し。


音色がまたブッとく、フラナガン・ギャリソン・ラロッカのリズム隊も、名前勝ち。


問題は裏ジャケの健さんカット七連写。

曲が七曲だから七連写?


ということは、曲に合わせての表情になるのでしょう。


僕は上から四番目、『もう、食べられないよぉ』な表情の彼氏に一票です。


恐らくは、『コートにすみれ』に合わせたと思われます、大佐。


JAROといへば渋谷の名店ですが、オヤジさんに叱られた経験があります。


JUHA