今そこにある危機 

おばんです


今日も灼熱の西荻でしたね。四年ブリに短髪にしましたよ、全く。


実はクライシス・オブ・御ケツの他に、クライシス・オブ・クビノウシロも今年は大問題でして、我慢ならずにスッキリ。ざまぁみやがれ。


年々熱くなってる気がしてなりませぬ。


こんな日はウ゛ィブラホンでキンコンカン


THE RED NORVO TRIO



Meg主任に、倅の出産祝いとして頂いた貴重なブツでありまして、恐らくは、『倅にレッド・ノーボのような男になってほしい(ヘアースタイルも含めて)』というメッセージがあるのだと思ってます。 

ウ゛ィブラホンにギターにベースと小編成でコンパクト・クール・スイング。タルに、まだ仏のミンガス。


曲もスタンダードばかりで捨て曲無しの文句なし。

9月の雨からスタートするB面を良くかけます。


そして、ビギン・ザ・ビギンで彼方を眺めるわけです。

良い曲です。


いい加減、ムーブ買ってみます、主任。


また、扇谷一穂さんのJUHAライブが決まりました!

ギターにサックスも加わります!

詳細は明日。



JUHA