たまにはね

おばんです


今日は家を出て五分後に暴風雨にぶつかり南無三。ブルー。


タイトルもそうですが、勝手に期待してたぶん、気持ち的にブルーになりましたぜ


GRANT GREEN


AM I BLUE


ジャケからして、『グリーン先生、そんな激シブな横顔しちゃって、どんだけドス黒いブルーズを聴かせてくれるんですか!?』と前々から思ってまして、価格も納得の上、満を持して購入。


『こいつは一体全体、ハッピーサウンド・・・』


黒いは黒いのですが、ソウルよりとでも言いまひょうか。


期待してた翳りのブルーズは皆無。


まるでリーダーがジョン・パットンなんじゃね?と思わず天を仰ぎ、天井に小虫を発見するも、見逃しましたね。


B面はジミー・スミス翁の五連チャン続編みたいなので、しばらくはB面で行き、A面は熟成されるのを待つしかないようです。


せっかく、ジョーヘンにコールズがいるのになぁ!



JUHA