ON THE MAYUGE

おばんです


深夜によく行くコンビニの店員さんが、もの凄く丁寧なんだけど、もの凄く軽い口調でして、モヤモヤ〜とした気持ちなります。

彼氏の特徴はマスターしたので、誰かと分かち合いたいなぁ。


爽やかなジャケですが、チト疲れる、トッポいノ満載


ON THE SPOT



A PEEK AT THE 1960's NORDIC JAZZ SCENE


60年代北欧ジャズの激レア物コンピ。


モーダル粒揃いで一々カッコ良し。


世界にはまだまだ、小生が知らない世界広がっていることを思い知らされ、また、今後もどうやって、家人や倅にバレないようにレコードを買っていったらよいのかを思い知らされる一枚です。


オット某のHaka Bluesが、名作モッド・コンピのブロウ・アップに入ってた何かの曲に凄く似てて、いと懐かしき。


デックスのア・ディ・コペンを買おう買おうと早二年。タイミングが難しい。



JUHA