KOKUCHI

おばんです


夏休みを頂き、久しぶりに実家の日立に帰省。


まだまだ余震がある地域なので、チョイチョイ揺れるのですが、両親なんかは慣れてるようで、グラッときても、横になりながら本を読みつつケツをポリポリ、ソー・ホワット状態。


駅がリニューアルされてて、『そんな金があったら商店街を何とかしてください
』とか何とか呻きつつ、これまたリニューアルされた神峰動物園では、動物も人もこの暑さでダウン・トゥ・アース。


楽しい帰省となりました。



明後日はジプシースイングジャズのライブが18:30よりあります。

まだまだ予約受付中です!西荻ジャンゴラインハルト!カッコ良いすぜ。


そしてまた告知です。


9月4日 日曜日

『和ジャズの夜遊び』

出演 上畠尚子(vo) 岸淑香(pf)


開場18:30 開演19:30


チャージ:2000円(小さなお菓子付き)+ワンドリンクオーダー


上畠さんはユハ初期からの大切な常連さん。


何かやってることは薄々気づいていたのですが、阿佐ヶ谷ジャズ祭りに出演したりの、やっぱりジャズ者でした。


マイスペースに載っけてるオリジナル曲はクラシックのフォーレみたい。


ジャズだけでは無く、ウ゛ォーカリストとして、ジャンルを飛び越えてます。


日本語を大切にしていて、何でも日本語にして唄うのが好きということで、今回はジャズ・スタンダードを日本語で唄う企画となりました。


共演は岸淑香さん。


こちらもジャズ者。


YouTubeでみると、ガッツリとジャズってます。


この二人で和ジャズの夜遊び。


トップページの下に、お二人のページのアドレスがありますので、ぜひ覗いてみてくださいね。


こちらも予約が入ってきてまして、定員が20名様となりますので、お早めにご予約をお願いします!


日本語ジャズ・スタンダード、楽しみ。



JUHA