マイナー・スイング

こんばんは


昨夜のジプシースイングジャズ、ご来場の皆様、出演者様、ありがとうございました。


素晴らしくスイングした夜でしたね。


多田葉子さんのクラリネット、凄かったなぁ。



三人が猛烈に合わさった時のスイング感は堪らないものがあり、倅なんかも、『アヘ〜ウヘェ〜(兜オジチャン〜、スゲェ〜)』と大満足。


兜さんは眉毛がハの字になり、COZさんはギターのボディを叩きだし、多田さんは立ち上がりそうになりながら吹きまくる、そんな瞬間が沢山ある、楽しいライブでした。


是非、またの機会には皆様にも、体感して欲しいですぜ。


多田さん、恐るべし。



JUHA