そっと思う

おばんです


最近、刑事モノばかり読んでまして、今日の俺はジーパンだとばかりに穿いて出勤したら、この暑さでケツ汗返り討ち。


やっとこ買いました


the innocence mission


now the day is over


いやぁ、良いですなぁ。


イノセンス・ミッションといへば、その筋では、泣く子も黙る存在みたいですね。


小生は雨Qさんに教えて頂きましたが、何とも優しい唄声。フィンチィズに近いのかな。


倅がやって来た前後で、確実に耳が変わりまして、こういった優しい音楽がスンナリと入ってくるからワンダーです。悪友にはヒヨったと言われますがソーワット。


小さな音で、『素晴らしき世界』を聴いてると、ウ○コをまき散らす倅をみても、『何とも素晴らしき世界だなぁ』と思います。


おかっつぁんミュージック、参りました。



JUHA